わたし流暮らしのコツ | さはらさばくをさばさばと、

さはらさばくをさばさばと、

10歳と6歳の姉妹を育てるワーママです。

こんにちは!!はるです照れ

今日は、アメブロさんの

キャンペーンに参戦してみますチュー


暮らしのコツってほどでもないけど…笑。


流れ星流れ星流れ星

ヘビロテしてるプチプラファッションは?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

 流れ星流れ星流れ星


ということで。

私の通勤ファッションをご紹介しますウインクキラキラ


■トップス

UNIQLO ワッフルクルーネックT


このブログでも何度か言っている気がしますが

もう、冬は毎日これ着てます泣き笑い


●生地が厚すぎず薄すぎずちょうどいい

●洗濯に強い

●カジュアルにもキレイめにも使える

●首周りがちょうどいい

(首が詰まってるのは苦手だけど下着が見える

ほどは広くない…絶妙!)

●腕まくりしやすい


毎年、微妙にデザインが変わるのも

楽しいですラブラブ


ここ2〜3年で何枚か買っていて

ホワイト、ベージュ、ブルー、グレーを

ローテーションしていますチョキ



■ボトムス

しまむら 裏地あったかプレミアムパンツ



こんなに寒いのに、

もうオンラインは春物で溢れていて

リンクが見つけられなかったですが笑い泣き

もし運が良ければ、

まだ店頭にあるかもしれません…ルンルン


税込3,900円と、しまむらにしては

少しお高めに思えてしまいますが…。


これは、暖かさがホントに違うびっくりハッ

下に、タイツやレギンスを履かなくても

1枚でしっかり温かいですラブ


車で出かける時や家にいる時には、

こちらも愛用しているのですがラブラブ

はまちゃん教えてくれてありがと〜目がハート

 


寒い中自転車こぐ時は、しまむらです笑い泣き

しまむらの裏地あったかプレミアムパンツ

唯一デメリットだな〜と思うのは、

生地の表面に防風加工が加えてあるので

歩く時にシャカシャカ鳴ることです泣き笑い

(スキーウェアで歩く時みたいな…)


それでも、あったかいからいい〜おねがい


流れ星流れ星流れ星


UNIQLOのワッフルクルーネックT

しまむらの裏地あったかプレミアムパンツ


上下合わせて約6,000円の

私のプチプラ通勤ファッションでしたチュー