【UNIQLO】もう1テックください!!! | さはらさばくをさばさばと、

さはらさばくをさばさばと、

10歳と6歳の姉妹を育てるワーママです。

おはようございます!
東海地方は台風一過、
ピカピカの晴天になりました晴れ

こちらは雨風は強かったものの、
電気、水道などのライフライントラブルや
竜巻、浸水などの被害もなく。。
豊田スタジアムである予定だった
ラグビーワールドカップの試合、
できたんじゃない?滝汗とか考えてしまいますが
ニュースを見ていると
関東、甲信越の方には
大規模な停電や、河川の氾濫による
被害もかなり甚大になっているようで…。
やはりあの英断は
正しかったよなプンプンと、改めて
思ったりしています。

被害のあった地方の方におかれましては、
一刻も早く元の暮らしが戻ってきますように…。
スーパーで募金開始したら、
娘と入れにいかなければ!


さて、またUNIQLOの話ですが。
宮川大輔さんがCMやってる
「UNIQLOで、ヒートテックをPayPayで
購入すると、もう1テック無料!!!」

1テックって笑い泣き!!
UNIQLO独自の単位とかwwwってウケつつも、
今まで何となく怖くて
(セブンペイの事件があったからアセアセ)
やっていなかったPayPayに
先日仕方なく登録したので
(登録しないと、SoftBankの
長期契約特典が受け取れないのよ…泣)

前の20%還元の時は
家電屋さんのレジに長蛇の列ができている
というニュースを
「ほぇ~」と眺めているだけでしたがキョロキョロ
今回は乗っかるしかないっグーグーグーと、
先日の、コッシートレーナー

Eテレ キッズキャラクターコレクション スウェットシャツ(長袖)Eテレ キッズキャラクターコレクション スウェットシャツ(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

買う時に、一緒に買ってきましたラブ

…と言っても、
私はヒートテックを着ない滝汗

元々は寒がりだったのですが、
長女の産後、体質が変わったのか
すごい暑がりになっちゃってアセアセ

職場も、1度建物に入ったら
基本的に出ることはないし
ヒートテック着てると
暑くてボヤ~っとしてくるんですよね笑い泣き
更年期という噂もあったりなかったり…

そして、子どもたちは2人とも
生まれつき暑がりなので
ヒートテック不要の体で笑い泣き
(長女の小さい頃、一応買ったのですが
真冬なのに、頭がびしょびしょになるほど
汗かいてもー大変だった笑い泣きハッ)

保育園は暖房完備だし、
移動も基本車だし
さすがに、小学生になったら
通学寒いだろうから買おうかな…?くらい。

なんか、前置き長くなりましたが笑。
ここで、唯一ヒートテックを必要とするのが
外回りの営業マン、夫氏お父さん!!

毎年、夏の終わりにはエアリズムを
冬の終わりにはヒートテックを買って
次のシーズンに開ける…というサイクルを
くるくると繰り返していたので
ココで1枚無料は助かるデレデレデレデレデレデレ


というわけで、購入です~照れキラキラ

出会った頃はMサイズだったのにねニヤニヤ
お腹のボリューム出すぎて、Lサイズ笑い泣き

余談ですが、ヒートテック2枚掴んで歩いてたら

「あっPayPayですね!?
あちらのレジです!!」
って
2回くらい、
聞く前から店員さんが教えてくれました笑い泣き
ホスピタリティ~キラキラキラキラてか、
多いんでしょうね、私みたいに
買いたいけどどうすればいいか
分からなくなる人が笑い泣き

ということで、今年の冬はこれで安心~チュー
PayPay、これからも便利に安全に
付き合っていければな~と思います!