届いた〜!!! | さはらさばくをさばさばと、

さはらさばくをさばさばと、

10歳と6歳の姉妹を育てるワーママです。

先日、即売り切れてた
イッタラの フルッタ タンブラー クリアキラキラ
届きましたラブイエローハーツ


噂どおり、オリジナル柄の布に包まれていますお願い
同封されていた、チラシも可愛いラブラブ


可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
開ける前から可愛いとは、何てことチュー


開けてみましたチュー
かわいい〜ラブラブ
重さが、全然違いましたびっくり
キッチンスケールではかってみると
167gと83g!何と右側が左側の倍の重さ笑い泣き
これも手づくりならではの
味ですかねウインク←大雑把なO型笑。
この、イッタラのシールは剥がすのが正解??


ぽってりとした形が手に馴染みますラブ
早くも愛着がわくわたし照れ


毎日飲んでいる、はちみつリンゴ酢の
水割りを入れてみましたキラキラ
もっと小さいのかな?と思いましたが
思ったよりたくさん入りましたウインク
ちょっと飲み物が欲しい時にちょうどいいサイズルンルン


この生地、何にしようかな?お願い
小さな巾着か…
生地のサイズを最大限生かして、
ランチョンマットとか、風呂敷でもいいかもおねがい

ガラスや陶器は娘たちが割ってしまうので
ここ数年はプラスチックの食器ばかり
探して買っていましたが。。
やっぱりガラス製品はいいですねニコニコ
娘たちに割られないように
(そしてわたしも割らないように笑)
大切に使っていきたいと思いますキラキラ