タイトル通り、新しい派遣先を来月末で辞めることになりました。

悔しいです。

仕事を教えてくれる人から、三時間放置されたり、

コピー機やスキャンの使い方などレクチャーなし、

メール送れば、ダメ出し。

酷かったです。

新しいところは、時給もあがり、何より、母に金銭的に色々楽させて、余生を楽しく過ごしてもらいたいからでした。そんなおもいが、、、。

今、新しいところの顔見せが決まりました。決まれば、時給は下がりますが、目標もできます。正社員への道。

今の派遣先は、私が今までのスキルを否定され、辛い日々です。

やけ酒ならぬ。台湾のりんごサイダー飲んで、

なんとか、今の会社の部長の耳に入れ私をこんな状況にした人の評価を下げたいです。なにより、今の部が働きやすくなるように、せめてしたいです。