現状で、昨日、派遣先の職場の方に、今月末でと朝の朝礼で私が終了することを伝えられました。他の異動する人は、先週の金曜日に発表されました。

実は、新しい派遣先を2月末から探してたんですが、なかなか顔見せまでいきませんでした。

先週金曜日、たまたま有給をとってたんですが、同じ派遣会社で顔見せがありました。

金曜日から火曜日までに結果になるんですが、その間、ずっとモヤモヤしてました。結果はすでにでました。それに関しては、また書きます。

お金を考えて、今の派遣先を辞める。しかも、7ヶ月。今の仕事先は、悪くないのですが、給料が安いんです。コールセンターで体調かなり崩してたので、ゆったり仕事しようと思って決めた仕事でしたが、家族のことがあり、決断しました。そこからは、仕事場では、いないもの状況に近いのです。

やっぱり、新しい会社がなかなか決まらず、昨日、ミスしたのを気づき、今日は、一日対応に追われてました。なんとか、仕事のミスは、解決しました。

周りの人に、助けてもらいました。ありがとうございました。