今日は、実家の粗大ゴミ出し日と亡くなった父が使ってたブラウン管テレビと母が使ってた漬物石をリサイクルショップに出しました。15400円。

その後、雛人形供養をまた、倉留寺さんに送りました。箱三箱になりました。銀行で供養代7000円振り込みました。

たまたま、廃品回収車の車が通ったから、ガス缶、未使用、使用済み、空気入れ、調理器具を出しました。13000円。

廃品回収車の方が言うには、古いガス缶は、爆発、火事の原因なるから気をつけた方が良いとのこと。

やっぱり、ある程度、業者の方の協力は必要なんだ

なと感じました。

その後は、昨日、雛人形の片付けをしてたときに目にゴミ?ホコリが入って、目が痛かったので、実家近くの新しくできた、眼科に行きました。

なかなか良かったです。