2020年4月6日
♡13w1d♡4m♡
体重54.3㎏

2日前ぐらいに洗面所に袋ひいて吐いたw
いつも吐き気に襲われてトイレで指突っ込むけどあんまりでーへんかったのに何故w
白ごはんの残りが1パックしかなくて夜ご飯リンゴと梅干し1個w
優しい経験者は食べ!って気遣ってくれてたけど契約さんフル無視w
横なってたけど、どんどん吐き気やばくてご飯少しへずって食べたら
グラグラしだしてダメ元で吐いてみたらアッサリ吐けたw
なんなのw滝汗滝汗滝汗
次の日の朝は超絶お腹ペッコペコで朝からガッツリご飯食べたら安定に気持ち悪くなってトイレに
やっぱりトイレやと少ししか吐けないのは何故ゲロー

最近の自分は…
すんごーーーい些細な行動、言葉に超絶反応してイライラしてしまうショボーン
常にピリピリイライラショボーン
体がだるくて常に眠いショボーン
でも寝れないような寝てるようなショボーン
夜中に悪夢とトイレのダブルパンチで目が覚めて空が明るくなってるw
散歩がてら出歩いても直ぐ疲れるし気持ち悪くなるショボーン
これって妊娠のせいなんか動いてなさすぎて体力が落ちてるんかどっちなんやろ?

トイレまぢ近いショボーン
肌荒れやばいえーんえーんえーんえーんえーん
下腹が少し張ってるような?前みたいにお腹へっこまんくてほっこりを感じるラブ
妊娠線を予防するためにクリーム塗り始めましたニヤリ

炊飯器の湯気の匂いが無理
海鮮とか食べたいけど実際見るのも気持ち悪い
テレビの濃い料理にオエ
漬物、生姜、ニンニク系は一切ダメ
煮魚系、野菜系もダメ
スナック菓子ダメ
梅干しと酢の物はずっと食べれてる
恥骨あたりが痛い
アスパラが無性に食べたいw

晩御飯に鮭の塩焼きあって食べたかったのに一言も食べって言うてもらえなかった件滝汗
冷麺食べたら?って言われるオチw
はいはいw
わざと?いけず?よーわからんw
優しくできないw

でもちょっとずつやけどツワリは落ち着いてきてるようなびっくり
食事迷子やけど…w