3月5日

今日は副院長が診てくれはったんやけど
声ちっさ!w
まじなに言うてるか聞き取れんくて←
聞き取るのに必死…
しかも上目線でタメ語でヤな感じやた!
12月を最後に生理きてないこと告げたら
え⁉️…。でもこの大きやと8週…?うーん。
わかんないな…
と1人ボソボソ…←
最後の声だけめっちゃ聞き取りやすくて
ぢゃ。来週また来てください!←
はぁぁぁ!?(^O^)/
結局、予定日も何週目かも分からず…
今日分かるって思ってたし拍子抜け…。

でも별별元気そうで良かったラブ
心音かわいいラブラブラブラブラブ
手足心臓まである…♡
なにこれ可愛すぎる…♡

ほんで帰り旦那さん迎えに来てくれて診察の事言うたら旦那さんも拍子抜け…w
2人してあの時の子かな?とか言うてたけどマジ分からん(・∀・)
とりあえず上のお姉にも報告しとこ思って
私「あー。あのー。私ごとなんですが妊娠しました…ポーン
姉「えー。うそー。おめでとうー」

えええええ
いや。びっくりw
いや、そんな反応しても良いんだよ。
良いんだけども…
しかも。

姉「予定日とか分かってんの?」
私「いやーそれが…
って話してる途中に
あたたたた〜
たかーいたかーい
赤ちゃん優先の話聞かない。
\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
赤ちゃん優先。それ別に全然いいで?
いや、でも今まったく泣いてもないし…むしろ
機嫌良いよな??
うん。ほんま話聞いてないし興味ないんやろなー
思って話すの辞めたら
まさかの繰り返すデジャブ…。
姉が質問する。→一応答えようする。→
あたたたた〜
たかーいたかーい
\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

もおええて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも優しい経験者に励まされメンタル回復w

ほんで旦那さんわざわざ電話かけてきて←
CRLで予定日分かるみたいやし大丈夫やで!って
妊婦の私より調べ倒して報告してくるびっくり
必死に調べたんやろうな酔っ払い



2月2週あたりから食べれたもの
お粥、梅干し、お漬物、しゃけフレーク、パン、ピザ…
この辺りを行ったり来たりキョロキョロ

食べれんくなったもの
キムチ
↑もお匂い!存在!全てがアカンくなたw
ニンニク系料理全般、野菜ほとんど、スープ系、スナック系のお菓子

お姉ちゃん帰国する前から少し太ってたから←
日に日に顔がシュッとしてきたニヤリ
でもお腹は安定に出てるw
1〜2キロ減ったっていうか元に戻ったw
2ヵ月ぶりに会った姉に言われた一言が

でかw
やしなw

つわりで言うたら
吐き気、気持ち悪い、眠い、嗅覚が犬🐶さん
歯ブラシでオエッ、舌磨いたらオエッってなる
吐いてないけど強烈にオエッw
空腹でも食べても気持ち悪い←

冷蔵庫に腐ってる魚あって臭い強烈で泣いたなw

優しい経験者さんがお米から炊いてくれたブロッコリー風味のお粥が美味しかった照れ