18歳からの付き合いの

くんと何回目かの

クラウドファンディングのお礼の

打ち合わせ

 

その日は仕事が22時まであったので

向こうが合わせてくれて

わざわざ近くの駅まで来てくれました。

仕事ではないのに

友達ってありがたい( ;∀;)

終電までの短い時間で

ぱーっとまとめて早口で打ち合わせ

アイディア出し合ったりアドバイス受けたり。

あと課長になりました。(塚田農場)

 

あとクラウドファンディングの

プロジェクトページのトップページ用の絵が完成しました。

試しに本にすることを想定して

背ラベルの位置に文字を入れてみました。

(印刷の設定で文字がダブっちゃいましたが(;^_^A)