1月に集まって以来、コロナウイルスの影響もあり、みんなで集まることを避けてきました。


北海道も少し落ち着いてきたのと、感染経路がわかっている方ばかりになってきたこともあり、父の日と主人の誕生日をかねて みんなで集まりました。


大人8にんに子供3人。


本来ならスウェーデンからの帰国予定だった娘と孫もはいっていたはずなんですが、今回はLINE電話での参加でした。


久しぶりの大人数での食事。


もちろん 換気はしてましたし、テーブルの間隔も広めに。


久しぶりの孫たちの再開に大盛り上がり。


孫たちの誕生日の歌声に主人も嬉しそうでした。



コロナウイルスの関係もあり今回はケーキを頼んでなくて、急遽買ってきてもらいました。

みんなからのプレゼントもあり本当に嬉しそうな主人でした。

そして、孫たちのお行儀は悪いけどオチャメな姿。

楽しそうに遊ぶ姿を見られて 嬉しかった。

帰り際に帰りたくないと泣き出す孫もいて大騒ぎでした。

忙しい仕事に追われている私に楽しい時間でした。