メリークリスマス! | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
メリークリスマスラブラブ




しばらく更新できず、書きたいことがいっぱいありますあせる

12月は色々楽しかったドキドキ

そうそう、娘はディズニーランドデビューもしましたラブラブ!

イッツ・ア・スモールワールドで大興奮して二回ものった音譜

サンタのパレードも楽しかったし、娘はパレード中のシャボン玉を触ろうとして転んでいましたあせる

弟のこともたくさんかまっていて、最近は注意したりもよくしています。

「も~これ食べたら駄目じゃないの~!マズいよ~、おなかイタイイタイなるんだから~」とか…

このあいだは娘が実家の猫にご飯あげながら、

「いい加減にしなさい。食べるの?食べないの?」と怒っていました…

これは娘が食事中に遊んでいるときに、「こら!食事中に遊ばないの!」に続いていう言葉ですね汗
マネされてるなぁ~


息子は自分で起きあがって一人でお座りができるようになり、座りながら色々おもちゃをさわって遊んでいることが多くなりましたニコニコハイハイは2歩くらいしかしませんDASH!そのまま座るのが好きみたい目

娘はこの時期はおとなしく座っていることがなく、ずりばいやハイハイでそこらじゅうを動き回っていたので、全然違うなぁ~DASH!

あと、早すぎるので偶然かもしれないけど私の方をみて「ママー」とよく言っています音譜かわいいアップ

こんな感じで子供たちも元気にやっていますニコニコ





クリスマスはいかがお過ごしですか?

子供たちにはサンタさんがきましたラブラブ

娘にはジュエルペットのレジスターと、息子には指先の知育おもちゃ音譜

二人ともきにいってくれてよかったニコニコ

娘は今月あたりからジュエルペットにかなりはまっているので、勉強しなくちゃあせる




Android携帯からの投稿