首いたーい | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
今日は午前中に病院へいきましたDASH!

「頸椎がずれてますね~」

とのことですしょぼん

しばらくコルセットつけて安静にしなきゃあせる


この週末、娘をつれてお祭りにいきましたラブラブ




おもちゃの金魚すくいが気に入って何度もやってました音譜




ピカピカ光るのがかなりきにいったみたいで、家でもお風呂にいれてずっとあそんでたニコニコ


息子は日に日に成長して

ニッコニコで愛嬌がありますラブラブ

週末は、パパのおばあちゃんの入院先にお見舞いにパパの実家へいってみんなにかまわれて喜んでいましたアップ

そこで、息子の髪の毛がダサいという話になり、パパが散髪することに…



切る前↓


ちょきちょき…




お風呂に入って…



すっきりしましたラブラブ




写真の端っこにうつってるのは娘のあんよあし

興味津々でみてました音譜

男の子はときどき髪の毛きってあげないとねひらめき電球




今日は天気よかったですね~ニコニコ

娘が「風が気持ちいーい音譜」と喜んでましたニコニコ

車にのるときにとっても暑くて、わたしが「車あついね~」と言ったら

娘は「そうね~、車さんも風が気持ちいいね~音譜」と言ってましたニコニコ

暑いから風が気持ちいいっていう繋がりを考えてるんだね~晴れ

自分以外の人や物の気持ちを考えられるのはとてもいいことですねニコニコ






Android携帯からの投稿