かたつむりさん | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
昨日、ケーキ屋さんでかわいいケーキをみつけたので

娘に買って帰ったのですケーキ

かたつむりのケーキラブラブ




すると、

「わぁ~かわいいドキドキ

と言って自分の手でかたつむりを作ってニコニコしていましたニコニコ

かたつむりって言わなかったけど、ちゃんとわかったようですひらめき電球


梅雨の時期だから、かたつむりとかカエルとかミミズとかたくさん出ていやだけど

子供は好きですよね~てんとうむし


昨日日記を書こうと思ったのですが

八日目の蝉を見始めてしまってかけませんでしたあせる

母親目線でみたら悲しすぎるお話で、気持ちが沈みまくりましたダウン

ちょうどあの女の子がしゃべることが娘と同じような感じでだふっちゃったしょぼん

子供が事件に巻き込まれることほど不幸なことはないですねダウン

目を離さないように気をつけなきゃね目










Android携帯からの投稿