太ってきた! | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
息子が生まれて三週間音譜

あっとゆーまですねニコニコ

最初はちっちゃー!って思った息子も

順調に大きくなってるのか

かなりふっくらしてきました音譜



顔立ちもハッキリしてきたし

よくフガフガ言っててかわいいですニコニコ

新生児ってほんと2、3日で変わってくから

毎日写真とったら記念になるかもアップ

まぁ、もう三週間たっちゃってるけどあせる

今日は娘が私の母と私のおばあちゃんのおうちに遊びに行ってるので静かですDASH!

動物園にいってきたらしく

「ライオンさんいるよ~!!」

と電話してきましたニコニコ

母曰く、とっても楽しんでいたそうで

私も一緒に行きたかったなパンダ

秋くらいに家族でいこう車



Android携帯からの投稿