シャボン玉 | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
今日は、娘とシャボン玉して遊びましたニコニコ




娘はシャボン玉の歌が好きなのですが

シャボン玉とんだ~
やねやねとんだ~
こわれたきえた~
かーぜかーぜふくな~

と、歌いますニコニコ

音程は悪くないんですけど、とばしちゃったりアドリブだったりあせる

私が一緒に歌おうとすると

「だめ!わたしうたってるでしょ!じゅんばん!!」

と怒られます汗

でも最近のお気に入りの歌といえば

「きゃーべつーの中かーら
あおむーしがピッピ
おねーさんあおーむしー音譜

です。これを一日中歌ってますあせる

おかげで私の頭の中ではこの曲がエンドレスで巡ってますショック!

歌が好きみたいなので、ちょっと大きくなったらカラオケに一緒にいきたいなーラブラブ!

と、日記を書こうとしたら書きながら寝てしまっていましたあせる

やっぱ子供二人いると疲れますね~ショック!




Android携帯からの投稿