お腹すいた〜 | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
24日、25日と、わたしの栄養摂取は点滴とくず湯のみだったのですが

今日からついにおかゆに…



おいしい…

と最初は思いましたが

足りない!!ショック!

娘のときは胃腸炎やらお腹の傷の痛みやらで食欲ゼロだったのが

二回目ともなるとそれなりに大丈夫で

食欲もしっかりあるのですしょぼんあせる

妊娠中はガッツリ食べて過ごしてたので

この食事制限はかなりつらいダウン

普通食に戻るのは明後日だとか…

お腹すいたよ~!!

こっそりヨーグルトやプリンやゼリーを食べてしまいましたあせる


まぁでもさっき、やっと点滴が外れてスッキリしたし、ちょっとずつもとに戻っていけるよう頑張ろうアップ



今日は初授乳がありましたニコニコ

最初なので数分だったけど、娘も嬉しそうに見てて、ずーっと弟の頭をナデナデしていましたラブラブ

娘と息子の顔が並んで見れて、ママはとても嬉しかったです音譜

新生児の息子とならぶ娘をみて、「大きくなったねぇ~」と、しみじみ呟いてしまいましたDASH!

息子が帰ったあとは娘とパパで仲良く漫画を読んでました本



これから、わたしが息子の世話で手が離せないときはパパに娘を見ててもらうことも多くなると思いますが

そう考えると上の子はパパと仲良しになりやすいのかも!?

みなさんのおうちはどうですか~ニコニコ


さて、明日はいろんな人がお見舞いにきてくれる予定なので、今日はゆっくり寝ます音譜

おやすみなさいぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿