察知?? | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
今日から産院に入院ですニコニコ

娘といっしょに泊まれるように、和室がくっついてる和洋のお部屋がとれましたドキドキ

一人で泊まるのは寂しいもんねショック!

お昼ご飯は喫茶店のランチみたいでしたラブラブ



娘にスープとプリンとられちゃったあせる

おやつには抹茶と和菓子もでましたが





これも娘にショック!


と思いきや…

娘、発熱!!

普段とちがうのを察知しちゃったのかなぁ~ダウン

わたしの母にベッタリくっついてましたあせる



小児科に連れてってもらったらただの風邪だよ~と言われたみたいだけど…

大丈夫かなぁしょぼん


娘がとつぜん、なんの脈絡もなく

「ごめんね?」

と言っていたのですが、気を使ってるのかなぁ…


晩御飯はすき焼きと豪華だったのですが



娘が心配でなんだか落ち着きませんでしたダウン

明日、娘を赤ちゃんに会わせてあげられそうにないし

切ないガーン


いよいよ明日赤ちゃんに会えますが

ちょっと不安になってきたよ~あせる

とにかく娘が心配ビックリマーク


二児のママ、最初の試練ですねDASH!



Android携帯からの投稿