最後の週末 | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
今日はパパが

「家族3人最後の週末、娘の好きなお花を見に行こうか

と提案してくれ、ちょっと遠出して植物園に行ってきました 

picute20120520210304.jpg 

綺麗なお花が色とりどりで、娘も喜んでいました 

芝生があるところでは走り回ったり、他の子供に話しかけたり

「ピンクの~おはなの~

「むしさんが

ってよく言ってたかも 

PicsArt_1337514729161.png 

娘はママのお腹によく座ってます 

座るのにちょうどいい大きさみたい 

PicsArt_1337514890706.png 

ツーショットとってもらった~ 

せっかくだしパパと3人でとってもらえばよかったな 気づかなかった 


晩ご飯も「しばらくゆっくり外食できないかもしれないから行ってみたいとこいこう 」とパパが言ってくれたので

大好きなイタリアンのレストランに行ってきたよ 

携帯の電池なくて写真とれなかった・・・ 

でも、おいしかった海のサラダとかウニのパスタとか、海の幸のものだったので、香りがよくて大満足でした


娘は前までは、パパママが食べ終わるまで座ってられなかったのが、

2歳を過ぎていつのまにか最後まで席についていられるようになったのを見て

赤ちゃん、幼児(まだまだ幼児ですが)の時期ってホントあっとゆ~まだなぁ~と思います。

そうは思っても、

「赤ちゃん産まれたらここまでやりなおしか・・・ 」という気持ちもあります (笑)

ま、子供二人とも健康でいてくれたらママはそれでいいです



来週末はどんな週末になるかな?

・・・・入院中ですね

入院まではレシピも書きま~す

では、また明日