キレイキレイする~♪ | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
今日、パパがお風呂掃除をしてくれようとして

「お風呂掃除してあるー??」

と私に聞いてきましたひらめき電球

それを横で聞いていた娘が

「ちょっと、まってね~ビックリマークわたし、いまから、おふろ、キレイキレイ~ビックリマーク

と言ってお風呂場へDASH!

私とパパが顔を見合わせて「娘ちゃんがやってくれるみたいね~ニコニコ」なんて話しながらお風呂場を覗きに行くと



ちゃんとやってる!!

スリッパまではいて…アップ

「あら、お利口さんね音譜」と話しかけると



「ちょっと、まってね~音譜」と言ってスポンジでゴシゴシしてましたラブラブ

仕上げはママがやりましたよニコニコ

娘は

「パパ~ビックリマークできたよ~ビックリマーク

と喜んで報告しにいってたよ音譜


1日1日、成長ですねラブラブ!



Android携帯からの投稿