結婚式いってきたよ♪ | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
行ってきましたドキドキ

お義兄さんの結婚式ラブラブ!

晴れてて素敵な結婚式でした晴れ

娘は式のときに喋りたそうにしてたので

新郎新婦の誓いとかのメインイベントが終わるまで、外の待合室で待機したよ目

いいとこで子供の声がしちゃいけないからね~DASH!

披露宴では娘はお利口さんに過ごせてましたドキドキ



ジュースたくさん飲んじゃったねあせる

みんなに合わせてパチパチ拍手したり、ミュージックでご機嫌になったりしてましたニコニコ

義姉さんのドレスきれいだったねラブラブ

と思いきや、デザートに夢中な娘…



さくらんぼ食べるの初めてでしたがおいしそうにしてました音譜

娘は待ち時間もはとこのお姉ちゃんに懐いて楽しそうに過ごしてたし

よかったですドキドキ




次は誰だろな~ニコニコ

Android携帯からの投稿