創造力アップ~ | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
こんばんはニコニコ

娘が、久しぶりにおもちゃボックスから積み木を出してきましたひらめき電球



「おうち、つくろーっとビックリマーク

と言いながら積んではくずし

積んではくずし

と繰り返して遊んでました音譜

以前は適当に手当たり次第に積むだけだったのに

いつの間にか、一人でも考えて積めるようになってて

創造力がアップしたんだなぁラブラブ

と感じました音譜


あと、今日はプリキュアの日だったのですが

娘は興奮して実況中継してましたニコニコ(笑)

私は他のことをして見ていなかったのですが

「虫さんがいっぱいービックリマーク
「うわー、マジョさんービックリマーク
「プリキュア、ちっちゃービックリマーク
「あぁ、虫さんがービックリマークかわいそうービックリマーク
「ハッピーがビックリマークリボンきらきらビックリマークサニー、頭がきれービックリマークみんなオシャレービックリマーク

…などなど、かなり大きな声で説明していたので、だいたい話はわかりました(笑)

ピョンピョン飛び跳ねながら興奮して見ているのを見ると

なんだかこっちも楽しくなって笑っちゃいますニコニコ

やっぱりスマイルパクトの本体買ってあげようかな…?

↓ピョンピョン飛び跳ねてぶれぶれの娘ちゃんDASH!



おしまい。


Android携帯からの投稿