年齢を感じるとき・・・ | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
今日はまた妊婦健診にいってきたよ

あと6週間で息子が生まれます

3Dにはなかなか顔がうつらず、残念・・・

逆子ちゃんだったのですが、治ってた~よかった


病院の待合室で他の妊婦さんに

「ハタチくらい??」

と言われました

やっほーい

ハタチなんていつのことやら・・・

でも、以前は年上にみられるととっても嬉しかったのに

最近では若くみられると嬉しい・・・

それって年を感じますね

PicsArt_1334232481028.png



話はかわって

娘はこのごろ、細いところを歩きたがります

PicsArt_1334232224566.png 

ちょっと高いところにのぼっては

「ねぇ、おっきい」と聞いてきます

おっきくなりたいとか思うのかな?



あと、今日も娘にマニキュアを塗ってあげたのですが

「いいかんじ~いいかんじ~

と、またどこで覚えたのかわからない言葉を発してました・・・

娘が覚える言葉を記録してあげたいな~とか思っていましたが

キリがなさすぎて無理そうです 

でもまだカタコトでかわいい 

あんまり急いでお姉ちゃんにならなくていいからね
 

今日のレシピ→ニラとシナチクの四川風味噌拉麺(モニター企画)

picute20120412131242.jpg 



 
↑レシピブログランキングに参加しています♪クリックお願いします★


人気ブログランキングへ