ママレードココアパン | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA

今日はママレードココアパンを焼いたよ音譜



SWEETDAYS★簡単おもてなしレシピ集-picsay-1330319502.jpg


ココアとママレードも合いますねラブラブ


また作ろーっとニコニコ



ウチの娘はグルト!っていうヨーグルトが大好きなのですが


久しぶりにブドウ味をあげたらニヤニヤラブラブ



SWEETDAYS★簡単おもてなしレシピ集-picsay-1330319610.jpg


いつもはイチゴ味ばっかりなんだけどね~




午前中はキッズルームに行ったのですが


なんかあんまり機嫌がよくなくてグズグズ汗


お友達とおままごとセット取り合ってましたガーン



今日はパパがお仕事はやくて


朝6時に起きたので、眠たかったみたい・・・



最近はちゃんとお昼寝してなかったのですが


キッズルームの帰りの車でコテンと寝てましたぐぅぐぅ



午後はなにしようかなぁ~晴れ





おしまい。