妊婦検診!7ヶ月 | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA

妊娠七か月の検診にいってきました~音譜



SWEETDAYS**


太ってきた・・・と思いきや、体重がやっと50キロになったとこですニコニコ


お腹の赤ちゃんも順調チョキ


でもお顔はかくれちゃって3Dでもあんまり見えませんでしたショック!


せっかくパパが仕事半日休んで一緒に見に来たのに


恥ずかしがり屋さんのようです汗


娘はとっても大きく生まれた(3800g!)のですが、


次はどうなるかなぁ!?


まだ大きさの個人差はあんまりない時期なので気にするのは早いとお医者様に言われましたが


気になりますあせる


私は身長158cmと、小柄な方なので


赤ちゃん大きいと大変なんだよ~ショック!



でも健康第一ですねドキドキ


早く会いたいですラブラブ!



おしまい。