矢島さん | KODATEのブログ

KODATEのブログ

      ㈱ハウジングプラザ住宅販売のブログです!
物件探しのついでになんとなーく見てもらえたら嬉しいです☆☆☆

こんばんはアップ

二人目の女子社員紹介しちゃいます音譜


名前: 矢島 千加さんクラッカー


生年月日: 1985年8月27日ケーキ祝日


住んでる場所は? 埼玉県音譜


よく行く場所は? 新宿の本屋さんと池袋らへんの洋服屋さん目 上げ上げ


その中のオススメは? お店が広いから楽しいよ~目ドキドキドキドキ     行ってみる~チョキきらきら!!

 

好きな食べ物は? 麺と焼肉     肉いいね~にひひ笑


好きな(オススメ)の映画は? よくみるTVはニュースとサスペンス     ええ~以外ビックリマーク合格

  

自分を動物に例えると? 個人的には「ライオンの赤ちゃん」  って言われたいな~笑  ラブラブ!カワユイ~にこドキドキ


不動産の仕事をしてなかったら今何してる? 洋服屋さんで働いてるかな~音譜


今の仕事で一番嬉しかったことは? 午後のひと時・・・

                       お客様の子供が私のために絵を描いて持ってきてくれたことかなきゃーラブラブ

  

目指すものは? 特に今は何も目指してないです溜め息


好みのタイプは? 黒くてがっちりしてる人(日サロじゃなくて自黒ね)ドキドキ  ヒューヒューアップ キャッ☆ 


ちなみに・・・今、恋してる? 休憩中・・・ってことで(笑)まるちゃん風      ほんとに~?笑


それでは最後に一言!! がんばりますにこガッツ