地上派で韓国ドラマほぼやらなくなってきたそうで、とうとうネトフリデビューした母。

デビューっていってもダウンロードしてる作品を
見る方法しか知らないんだけど、
サムダルリへようこそ
をみてどハマリしてる。


2話目までは一緒に観てたけど
私が晩御飯の支度してる間に
『悪いわー』とか言いつつめっちゃみてて、
結局3話分の差がつく。
夜巻き返して1話差になったけど、ネタバレするのよ。
だから追いつき追い越さないと。

とか言ってたらあっという間に残り2話。
間延びなし。好き。

母がサムダルリ終わったら次のは
ナップンオンマみてもらおうかなぁ、
その後はネトフリといえば、不時着かなぁ。
クスクス笑えるのが好きらしい。

彼女はキレイだったでおもしろ枠やったのに
次々と主役はってるシン・ヘソン。
背が高くて着こなし上手なんだけど
ひな人形顔だから韓服も似合う。
(失礼すぎる)
この女優さんしつこくないからみやすい。

OST流れて、この声は!
と思ったらやっぱりテヨンがOSTやってた。
やっぱり声でわかるもんやね。
揺さぶってくる。

会社の休み時間には
無人島のディーバ


無人島にいたから少しガサツなんだけど
声のトーンまで変えてきてるから
パクウンビンちゃんすごいわ。

日本で二階堂ふみちゃんとドラマ出てる
あの子もでてるし、
ビクスのエンちゃんも出てて、ほんと顔ちっさ!
スタイル良すぎ。
憧れはユノッペ(Wikipedia)

ネトフリ半年くらい離れてる間に
色々みたいの増えてて、
でもアマプラのパク・ミニョンちゃんのドラマ
観たい!!