19歳のお誕生日☆ | ビビリの日常。

19歳のお誕生日☆

昨日は


愛する我が子、ヤマトさんの19歳のお誕生日でした。


お空に旅立って2回目のお誕生日です虹


お誕生日の思い出も沢山、沢山あります。


お触りマンと一緒にお外でお祝いした時の



楽しそうなお顔も、大切な思い出でのひとつですラブラブ


もぅ

お誕生日おめでと~🎉

って

ギュッ飛び出すハートっとする事はできないけど


新しいお花を手配し花


特別メニューをお供えし

19歳のお誕生日のお祝いを致しましたあしあと

お触りマンも

やまちゃんビーグル犬あたまの大好物の


マグロ🐟️を買ってきてくれました。


お空虹でうまうま満喫してくれたかな~!?




話は変わりますが笑

少し前に

仲良くしてくださってる

めぇちゃん&もぉちゃん&めぇままさんから


立派なとうもろこし🌽を沢山頂きました音譜

茹でたてのとうもろこし🌽

激甘でめっちゃ美味かったニコニコ

勿論


やまちゃんビーグル犬あたまにもお裾分けグッド!

めぇちゃん&もぉちゃん&めぇままさん

ありがとうございました~ラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村

虹お空のやまちゃんにポチポイントっと虹