2023年 お正月☆彡 | ビビリの日常。

2023年 お正月☆彡




やまちゃんがお空に旅立ってから虹



2度目のお正月を迎えました鏡餅


やまちゃんと一緒に迎えた沢山のお正月門松



うまうまおせちを堪能して頂いたり



皆でまったりと過ごしたり



ペットショップのお姉さんたちにご挨拶に行って

被り物を堪能したりと爆弾

沢山の思い出があるお正月絵馬


昨年のお正月はご馳走は用意してなかったので



今年は晩年召し上がっていた年越しそばとお雑煮と

ミニおせちをお供え致しました。

やまちゃん、喜んでバクバク食べてくれたかな…!?



そして…



急にお空に旅立って虹しまったので

お披露目できなかった



昨年の年賀状…

ほぼ寝たきりでモケモケ写真ばかりだったけど

大好きなマグロを見て

最高の笑顔の写真で作った年賀状です飛び出すハート




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村

虹お空のやまちゃんにポチポイントっと虹