10回目の月命日。 | ビビリの日常。

10回目の月命日。





大切な愛する我が子、ヤマトさんがお空に旅立ってから虹



昨日で10か月が経ち

10回目の月命日を迎えました虹


やまビーグルあたまが居なくなってから10ヵ月も経ってしまったんだ…

って思ったら

また涙が止まらなくなってしまいました…泣くうさぎ

一緒に生活している時は

居るのが当たり前になってしまっていたけど

やまビーグルあたまに支えられて生きていた17年間だったと

月命日の度に改めて思い知らされております。


って事で今回も



新しいお花花を手配して



特別メニュ~をお供えして骨



10回目の月命日の供養を致しましたお願い



今月も喜んでくれたかな!?

無理だってわかってるけど…

やっぱり逢いたいな飛び出すハート





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村

虹お空のやまちゃんにポチポイントっと虹