初音のブログ

初音のブログ

あにめが大好きな中3のブログ

Amebaでブログを始めよう!
後期あるのに

全く勉強やってない(+_+)



Android携帯からの投稿

した~~~~~!!






なんとか




私立無事に合格いたしましたヾ(@°▽°@)ノ





あと、




携帯買いましたーーー~~~~ラブラブ




超うれし音譜





やばい、




学期末のべんきょう



できんww

どうしよおぉぉぉぉ(((( ;°Д°))))(°Д°;≡°Д°;)






明後日やぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・






なんか、





不安とちょっとの緊張で





なんか変な気持ち汗





んなわりに、





あんま勉強はしてないっていう。。。(;-.-)





まぁ、今さら・・・ねぇ?




うぅ、頼む!!受かっててくれぇぇぇぇえぇぇぇ