後期あるのに
全く勉強やってない(+_+)
Android携帯からの投稿
した~~~~~![]()
なんとか
私立無事に合格いたしましたヾ(@°▽°@)ノ
あと、
携帯買いましたーーー~~~~![]()
超うれし![]()
やばい、
学期末のべんきょう
できんww
どうしよおぉぉぉぉ(((( ;°Д°))))(°Д°;≡°Д°;)
明後日やぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・
なんか、
不安とちょっとの緊張で
なんか変な気持ち![]()
んなわりに、
あんま勉強はしてないっていう。。。(;-.-)
まぁ、今さら・・・ねぇ?
うぅ、頼む!!受かっててくれぇぇぇぇえぇぇぇ