ども〜
このショールの続きでし。
え、誰も興味ないって?😅

一応出来上がりましたのよ🧶
↓↓↓


あ、あんまりジロジロみないでね💧


ほら、拡大なんかしたらダメだってば💦💦

突如あらわれる灰色の糸😱

いやぁ~、やっぱ無理だったわ
ぴったり1段、伏せどめ入れて2段足りませんでした😭

手持ちの中から太さと質感が近いのをさがして
無理やり完成させました……

 


 コレの灰色なんだけど、色によって? 玉によって?

太さがぜんぜん違うのよ。

「はだいろ」と合わせるつもりで買ったのに段差が出来ちゃうの😓

品質が安定しないのはお安い糸の宿命かねぇ…

(ロービングとかスラブとかじゃなくて普通のストレートヤーンなのに)

……そういえば「メランジトリコ」が急に細くなった!って話もあったね


でもこんなところで役に立ったよ、灰色さん☺️

どうせ自分用だし、巻いちゃえば目立たないし

これはこれでヨシ!とします。


フリーソックは400m無いのよね。

「使用量」ってグラムで考えがちだけど、長さもみないといけなかったんだ。

最初の三角で1/4使っちゃったらダメだったんだね🤔