ど、ども……

先に謝っちゃいます。
寝てます。寝すぎてます😴💤💤💤
世の中の人びとが一生懸命活動している時間に
拙者はぐぅぐう寝ております😣

なぁ〜んにも改善されておりません。
何なら以前よりもグッスリ眠ってるんじゃないかという
ふざけた状態です。


今日の記録がひどすぎて笑えちゃう位だったので
記念に取っておきます😓

ふざけんな💢と石をぶつけたくなるでしょうが
悪質なコントだと思って見逃してください🙇


すんません…、ほんとにすんません😣💦
11時間32分ですってよ!!
しかも途中で起きたっぽいの、ほぼ1回(正確には3回)。
あっきれちゃうわねぇ~~、信じられないわ💨


詳細を見てもっと笑いましょう。

……えーと、深い眠り(ノンレム睡眠)が3時間半??
以前は1時間未満だったりしたのに極端だねぇ(呆)

浅い眠りがちょっと多いって? 
これ、起きちゃえばいいんじゃん。

レム睡眠が短いのは、個人的にはもうどうでもいいんだ〜
拙者「レム睡眠行動障害」の「入眠幻覚」出るからさ。
最近は「レム睡眠中に脳が情報の整理整頓をする」「脳の疲労・老化を防ぐ」って言われてるけど
ピーーーーー!!!!とかガガガガガっ!!!!!!とか
「無いはずの音←幻聴≒幻覚」は分かっていてもイヤなもんよ😔
あー、やだやだ。もう1回寝直し!!ってなっちゃうのよ。

😴😴😴😴😴😴😴

今日も1日がすぐ終わっちゃって
何にも出来ずに夜になってしまったよ。
役所とか、日中でないと出来ない用事がなぁ~
困るんだよなぁ〜😓