すごく久しぶりになっちゃったけど「華流ドラマ」熱は続いとります🔥

今年は主にCSベーシックで放送してる作品を録画して観てた。


で、大っキライだったはずが大好きになってしまった男・金瀚💞

彼の出演作もしっかり観ましたぞ! と言っても2作しかないが……


※追記: 「ハン」の字まちがっとった💦 さんずい付きの方なのね。

ゴメンよ~、これじゃファン失格だよ🙇


「九齢公主」

金瀚、堂々とイイもんの男主だいっ💨

いやぁ~彼はアクションも良いね。「踊れるひと」なんだって!

屋根が抜けそうな(!?)軽功や、真正面から馬に跨って

ドドドドドっ🐎💨🐎💨🐎💨🐎💨 って

迫って来る迫力といったら!!


ちょっと残念だったのが、九齢、何度も婚礼する訳じゃない?

朱瓚にも婚礼衣装着せてやってほしかった〜〜😅


「鶴唳華亭」

こっちは慣れた悪役、つか男主のライバル。

いいよいいよ~😍 ちょっとマヌケで愚かなんだけど、甘え上手。

親のフトコロに入るのうまいんだ。親側からしたらこういう子どもの方が

どうしたって可愛がっちゃう。


ドラマ自体は、とにかく李一桐がボロボロに打たれまくる😭😭

罗晋が煮え切らないメンヘラ厨二味で、陛下を苛立たせてこれまた打たれる😭😭

つか「20歳そこそこ」設定なの? 

「20歳そこそこ」といえば「贅婿」のあの人だけど

いや、あっちは笑い取りに来てる訳で、こっちはガチのシリアスなんだけど💧

どうしたって30代にしか見えんのよ。それでこんな厨二メンヘラ男って

まーーやだことやだこと!!って思っちゃうじゃん。


続編はまだ手付けずだけど、あちこちで事の成りゆきは把握していて。

うーん。観るかなぁ? どうしたもんかなぁ?




金翰さがしてネット徘徊していたら、何か楽しい歌番組?があったらしい。

披荆斩棘 call me by fire

これのシーズン2、去年のやつに出てたんだって😍

ダレン・ワンとファン・イールンも出てた。


いやもうカッコいいのなんのって。

「九齢公主」の時よりだいぶスッキリ細くなってて、ダンスも軽やか💞

画像ひろってきたから見てやって。

みんな、金瀚はカッコいいんだよ! 古装ブチャイク男子なんて言わないで〜




アレック・スーのチーム。ダレン・ワンも一緒だったよ。

痩せると顔面のパワーは落ちるけどゴツっとした男らしさは健在。

拙者は現代物はノータッチだったんだけど、「鶴唳」のあと2本現代物らしいのよ。

…来ないよなぁ~ ムリだよなぁ~😓

言葉ぜんぜん分からないけど動画漁るしかないかなぁ~🥺