昨夜、整形で習ったリハビリ体操をまとめてやったらば

右の尻肉がいてぇっす…💧

こういうのは毎日少しずつ。分かってるのに出来ない学習能力の無さ💧💧



さて、おばあ👵はこんなのも編んでいましたの。



あと少しで出来上がり💞  ってとこでね
袖がさ、太さが違うんだわ。今ごろ気付いちゃったんだわ。

深夜の2時過ぎまで、あちこち数えなおしたわ。
でもどこで間違ったのか分からねえ😫
分からねえまま寝たらさ、今朝のゴミの日寝過ごしたわ😭

💧💧💧💧💧💧💧💧💧

今日になって、もう腹は決まっとる。
セーターさん、あなたとは御縁がなかったみたい。
さようなら、来世では良い人に着てもらってね。

おや? チョッキに転生したのかい?? ←ちげぇよw

袖ぐりの目数(模様の段数ね)は左右同じでした。
つか、ここから間違ってたらシャレになんないよね
目を拾う時に間違ったのか、袖下の減らし方でしくじったのか?


連日の【おばあ👵のまなび】
漫然運転は事故のもと❗ 運転も編み物も、慣れた道ほどキケンだよ☝️


「ほどき待機メンバー」はこの子の他にも
💧うまくつなげられなかったモチーフ編みのベスト→現在「半壊状態」
💧片足だけのくつ下→去年から放置
💧妙な長さで止まったスヌード→あと少しなのにやる気ゼロ

もうこんなのばっかりよ😓