ども〜


ついに拙者も「編み物好き」の仲間入り!

毛糸が収納スペースからあふれました😅💦


元々そんなに確保していないってのもあるんだけどね

ダイソーで買った「毛布収納袋」にばらばら放りこんで

布団と一緒に押入れにしまってたんだけど。

袋1個に留めるよ!って決めてたんよ。ほんとキリがないからさ。


なのにやっちまったよ「スーパーセール」で😓


上の小さい箱は以前に買った「ニッティングバード」さんの糸でし。
その他いろいろプライベートな物品が写り込んでますけど
見ないふりしてください💦

中味はコレな。
デデン💨 合計45玉!!





セール中は1個売りの方も税込110円だったんだよ~

この手の糸って万能じゃん?

持ってて損はしないよね? え、そんな事ないって?😅

…いやでも安物買いのなんとか、には…ならないよ!

大丈夫だよーーーーー💦💦


ダイソーのメランジトリコと合わせられるかな?と思ってたんだけど

コチラの方が柔らかくてちょっと細い。キシキシ感もないです。


去年買った糸も消費しきれていないのに😓

今シーズンは早くも打ち止めにします。

って、まだ秋風もふかんのに… 半そで短パンなのに…😅