先日、タブレットに保護シートを貼るのを大失敗した記事を書きまして。


リベンジのために、また買いましたの。

後から買おうと思ってたカバーも一緒に。

 


どう見てもヘボい💦

でもいいの。消耗品だし、タブレット本体も安物だし。


セットの保護シートも前に買ったやつよりも貧弱だけど……まぁいいか。


キモチ入れ替えてがんばるよ💨




…………

……どぉ? 

画面右上のは、剥がした前回のシート。
お名残り惜しい😢

今回はパッと見、上手く出来たっぽくない?


レンズのトコがちょっとズレた。
今使ってるタブレットも少し右にズレてるんだよね。クセなのかな?
サイズがひと回り小さめだったようで、下の枠にキッチリ合わせたら上が若干開いてしまった。

後で気付いたんだけど、実は端っこにほんの少し接着が甘い部分が1か所あり。
作業中にちょこっと触ってしまった所かもしれない💦
でもコレを気にしていたらきりがないので
今回は成功😤💨という事にします!

しかしさぁ、10インチ幅を横向きとはいえ片手で持ててしまう女子ってどうよ?
手ぇデカいのよ。左手広げたら中指〜親指21cmあったわ。



ケースに収納したらほとんど気にならなくなりまして。
昨夜のうちに基本的な設定など済ませ、後はアプリの整理と詳細設定、徐々に今使っているものから移行していこうと思います。

当面はゲームやってると充電が30分もたねぇ(省電力モードで)オンボロちゃんと共存です。