自慢の彼氏さん♡✨ | なべやんのよめ

なべやんのよめ

_

旦那さん(なべやん)との生活。
初マタブログでもあります

皆に羨ましがられるくらい
幸せで笑顔いっぱいの家族を
作るのが目標♡♡

2017.11.11☆Start
2018.03.04☆Marriage
2018.09.16☆BABY Birthday?
_

今日は久々にドライブデート💕


ほんとは私の念願の
水族館デート🐠💕やったけど、

予定が崩れちゃって
時間が取れんかった(´・・`)

急遽予定変更して
が見えるとこ連れてってくれた
(*´ω`*)♡♡

寒すぎて写真撮るの忘れましたw

また寒くない時に来たらいい★
って言うてくれたので
春頃が楽しみです(∩´∀`∩)


{5E6BA3D1-C0DC-4EDE-8DDD-4A608457D205}
わたし不審者やんwww



寒いのとか、階段とか…
色んなこと気にしてくれて。

最近めっちゃ私の身体のことを
気にかけてくれる。

スゴくありがたいし、
スゴく嬉しい( *˙˙*)



最近本人は
嫉妬とかしとる自分がイヤみたい。

実は元カレと知り合いのなべやん

LINEで出てくるのを見るたび
私が泣いたり困ったりしてたのを
思い出してイライラしてしまう。

そんな自分がイヤなんだって←


もっと自分に自信持って欲しいな☆




まだ3ヶ月も経ってない。

でも今までで1番笑顔が多いし、
今までで1番涙が少ない。

なにより、
こんなに感謝の気持ちが
いっぱいなのもなべやんだけよ




これからは
私の体調も変わるし
ケンカも増えると思う…
でも大丈夫。きっと大丈夫。


やから
もっと自信持ってほしい ´-`)


{39992B78-F3A8-4096-AE9C-6BF4FBEB3BC1}

アナタは私の
自慢の彼氏さんなんよ(*´ω`*)💕