実は仕事の締め切りに追われて
会社に二泊しましたw

しんどかったけど 

諦めてたw 母の日のプレゼントが届き
(・∀・)ニヤニヤしながら
仕事にいそしんでおりました


なので 外食続き
写真写してなかった💦

セブンの玄米ご飯パックと
イオンブランドの塩サバ(めちゃ美味しい💛)
近所のお惣菜やさん(オーナーと知り合い)が
美味しいお惣菜作ってるので
それを買い込んで 晩御飯と朝ごはんに。


二日の会社泊まり込みを終え
昨夜は帰宅しました
お昼に一応書類の目途がついたので
昼食に玄米とおかずを食べたのだけど


終わった~♪の感覚に襲われて
インドキーマカレーのランチパック(ナン付き)を
テイクアウト プラス ポンデリングの期間限定を
頂きました 自分への許しの時間です

写真写してないな~~~


そして帰宅してからは
ピザを二切れ頂き
白ワインを炭酸で割ったものを2杯
すぐに 寝室へ。


深夜に目が覚めてしまって
のそのそ起きだして(これ、ダメなやつ!!!!)
ビールを350MLを1本

いか天(広島名物)をお供に。
そして 
玄米ごはんが炊きあがったので
それと実家で取れた大根菜の漬物で食べて
二度寝しました

朝は 8時半まで寝てて(寝坊(-_-;))
慌てて出勤。

お昼は外食で
広島名物 でんがく(ホルモン)うどん(細めん)と
吉和名物 ワサビ丼を シェアしました

ちょっと食生活乱れてるので
ここから引き締めていきます^^