先週、金曜の夜旦那激しい腹痛で救急病院へ

そして、今現在三男腹痛ひどくてまた救急病院



その間も、五男、火曜に発熱、腹痛なし
                  四男、私、長男、木曜に腹痛



みんな腹痛あっても、食欲あるから食べまくる。


一番ひどいのは旦那やけど、よく食べた。食べんなくていいのによく食べた。食費かさむ。
私も腹痛あっても動けない程やないから、とりあえずお店で菓子パンやらヨーグルトやらひたすら買い込んで食べる。
長男もお腹痛いといいながら、甘いもの食べたいと常にうるさい。
四男、五男は熱出したり腹痛あったりだけど、
そこまでひどくなく基本元気。
三男、今まで見たことないくらい唸り苦しんでいたため、現在病院。





あれ、次男は、、、、、



滝汗滝汗滝汗