久し振り更新です。

最後の更新がいつだったのか、もう忘れました・・・。

もう7月。

いきなり7月1日に大阪では7月の観測史上最高の気温を更新!

まだ1日目なのに~。

夏が巨大な魚になって、世界を飲み込んで、閉じ込めてしまったかのような日々・・・。

そんな夏を楽しむなら、何をする?

って、わけで・・・・

 

夕暮れの京都の床!

 

実は陽が沈む前から床でのんびりしてました。

スターバックスで!

スターバックスの床は時間制で1時間。

でも床料金をとられないのがうれしい💛

だって・・・

スイーツ系でもBAB●Iは、床料金550円とるんだよ~びっくり

かき氷が食べたかったんだけど、テイクアウトはなしで、店内利用は床のみだって!

うっそ~んガーンガーン

いや、まあ、料理とか出すお店の料金を考えたら、お手軽に床を楽しめる・・・んだろうけど・・・。

550円をケチって、やめましたニコ

 

そして、スターバックス。

 

The メロン of メロン フラペチーノ

どこから飲んでもメロンのおいしさを味わえるフラペチーノ。

ジューシーで爽やかな香りの青肉メロン果汁と、濃厚でコクのある赤肉メロン果肉を重ね合わせたフラペチーノ®です。メロン果汁を使ったベースとミルクをブレンドし、角切りにした果肉感たっぷりのメロン果肉ソースを合わせ、メロンソースとメロンホイップクリームをトッピングしました。
最後の一口までメロンの味わいが楽しめ、リッチでありながら涼やかさも感じる、夏本番にぴったりな一杯です。

スターバックスHPより

 

床からの景色

鴨川の流れが涼し気。

 

陽が沈みだせば、あっという間にあたりは夕闇色。

お隣の床はお料理を楽しむお店なので、リッチな人々が、ご利用中。

 

スターバックスの紙ストロー、まだちょっと慣れないです。

環境は大事。

 

メロン果肉ソースが、リッチな感じを醸し出してます。

メロンホイップクリームは、ま、メロンだなって感じです。

いい感じでまとまっています。

まさに、メロン of メロン。

 

 

 

 

 

スターバックス

Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン