お好み焼屋にてギザギザ

アルコールとお好み焼きを注文ギザギザ

なかなか来ない注文の品ショボーン

ギザギザ

なぜかギザギザ

先にお好み焼きが到着びっくり

アルコールが来ないので、食べられず、お好み焼きを前に何もできない二人ショボーン

そこへ店員さんがやってきてひと言ギザギザ

「お冷お持ちしましょうか?

いや、水は待ってないタラー

ビール持ってこいや!

いけないいけない~アセアセ

つい素が出ちゃったアセアセ

閑話休題

 

一力総本店の上生菓子です音符

てるてる坊主ブルー音符

雪平で中は白餡もぐもぐ

 

てるてる坊主と虹は練り切りの生地もぐもぐ

お花は寒天もぐもぐ

 

すごく可愛らしいですハート

 

晴れやかな空が広がってほしいと心から思います。

 

御抹茶でいただきました。

 

 

一力総本店
住所 
寝屋川市 早子町19-11
℡ 
072-821-0409
HP