少し前までテレビやネットを自粛警察というのが賑わせていましたガーン

が、今、テレビやネットを賑わせているのは、マスク警察ガーン

行き過ぎはダメだと思いますムキー

でもちょっと気持ちは分かるなギザギザと思う今日この頃。

緊急事態宣言が解除されてから、少しずつ、外出する機会が増えましたニコ

電車にも時々乗りますニコ

すると・・・タラー

目についちゃうんですよねギザギザ、マスクをしていない人がキョロキョロ

別に咳き込んだりしているわけではないのですがギザギザ

逆にマスクをしているのに、なぜかマスクをずらして、咳き込む人がいたりしますがギザギザ

(なぜわざわざマスクをずらす!?

感覚過敏などでマスクをつけることができない人がいるとかショボーン

(私が見かけた人がそうなのかは分かりませんが)

それにしてもこんな時期までマスクをする生活になろうとはガーン

出かけるときはスマホとマスクは忘れないように!!

閑話休題

 

暑くなってくると、かき氷が食べたくなりますニコニコ

香櫨園のカフェBEANSで、かき氷ハート

天然氷を越えたかき氷「フェリッチェ」ハート

ここで一つ問題がギザギザ

私はかき氷大好きだけど、天然氷を食べたことがないギザギザ

比較できないわ!

 

ストロベリーのハーフサイズブルー音符

レギュラーサイズでも全然食べきることができるのだけどギザギザ

「食べることができると、食べてもいいは別だよ?

という耳に痛い忠告を受けているのでギザギザ

 

サラサラとくちどけのいいかき氷もぐもぐ

天然氷はくちどけがいいのかな~と、天然氷に想いを馳せながらいただきましたもぐもぐ

甘味は強くなく、あっさりしていますもぐもぐ

こんなにあっさりしるなら、4種類全部食べ切れそうニコニコ

いやいやギザギザ

「食べることができると、食べていいは別」

肝に銘じます!!

 

 

BEANS (デインティーズバービーンズ)

住所

西宮市西町2-35セントリバーガーデン B1F


0793-23-7450