黄色いテープが張り巡らされガーン

がらんとしていた公園ショボーン

でも今は黄色いテープも撤去され、子供達が戻ってきましたチョキ

日常を取り戻しつつありますニコニコ

そんな中、届いた

寝屋川市の広報真顔

新型コロナウィルス感染症特集でした真顔

新型コロナは収束に向かいつつありますが、まだまだ油断は禁物ですものねガーン

「マスク着用はマナーです」真顔

アベノマスクが届く気配はないですが、幸い、マスク不足は解消されつつありますニコニコ

とはいえ、昨年の50枚入りひと箱500円に戻るには、もしかしたら数年かかるかも?

他にも今まで通りではないことがいろいろギザギザ

それでも少しずつ良い方向に向かっていると信じたいですニコニコ

閑話休題

 

いただきものです

ウエハースラボ キャラメル音符

パッケージもカワイイですハート

 

原材料

 

箱では咥えていたキャラメルを、個別の袋包装でははなしているニコニコ

 

キャラメルとウェハースがミルクレープ状態ハート

 

ハーブティーでいただきましたコーヒー

ブルーマローハート

 

レモンを垂らすと、ブルーがピンクになりますウインク

 

カップ&ソーサーは私が子供のころから実家で使っていたものチューリップ

私が高校生になった頃に譲ってもらいましたニコニコ

(なぜかその頃姉妹に母がいくつかの食器類を譲り始めたのです)

それ以来、ずっと愛用してますハート

そして結婚するときも持参ニコニコ

今はハープティー専用で使ってますウインク