妹Lからのもらいものですハート

 

ビチェリンアジアパシフィックミドルイーストの焼き菓子ニコニコ

ビチェリンは創業1763年、イタリア・トリノ最古の老舗カフェキラキラ

 

原材料です

 

バーチ3種ブルー音符

抹茶とプレーンとエスプレッソもぐもぐ

 

バーチ音符

バーチは、イタリアの焼き菓子で、正式にはバーチディダーマニコニコ

貴婦人のキスという意味ですウインク

食べた時の口をすぼめた形がキスの形になるからだとか照れ

バターをたっぷり使ってアーモンドパウダーでサクサクもぐもぐ

イタリアらしくエスプレッソ風味のものと、日本なので抹茶風味のものとありますが、そちらも美味しいもぐもぐ

 

コーヒーでいただきましたコーヒー

 

そういえば10万円給付が来月にも開始と報道されています。

いろいろ迷走しましたが、決定ですね。

お金で幸福は買えないってよく言いますが、お金がないと生活できない=生きていけないというのは現実。

 

お金と知恵はいくらあっても邪魔にならない。

 

あっても困らないけれど、なくて困ることが多いのがお金と知恵。

 

前に読んだ漫画でもありました。

 

強者は牙を磨く、弱者は知恵を磨く。

 

とりあえず、知恵を磨いていきたい。

でも知恵ってどうやったら磨けるのかしらん?

 

 

ビチェリンアジアパシフィックミドルイースト

HP

https://bicerin.co.jp/