サンエックスのキャラクターのすみっコぐらしが和菓子になりました爆笑

ファミリーマートで11月12日発売の和菓子食べマスシリーズ音符

 

すみっコぐらしむらさき音符

サブタイトルは「ここがおちつくんです」むらさき音符

11月8日公開の「映画 すみっコぐらし飛び出す絵本とひみつのコ」も好評だとかグッ

 

すみっコぐらしハート

和菓子がほっこり落ち着くんですハート

 

しろくま(みるく味)ブルー音符

ぺんぎん?(りんご味)ブルー音符

 

ぺんぎん?ブルー音符

りんご味もぐもぐ

ちなみにキャラクターとしては

自分はぺんぎん?

自信がない。

昔はあたまにおさらがあったような・・・

だそうですウインク

 

しろくまむらさき音符

みるく味もぐもぐ

キャラクターとしては

北からにげてきたさむがりでひとみしりのくま。

あったかいお茶をすみっこでのんでいる時がいちばんおちつく

だそうですウインク

 

ほかには、

ざっそう。

いつかあこがれのお花屋さんでブーケにしてもらう!という夢をもつポジティブな草

とんかつ

とんかつのはじっこ。

おにく1%、しぼう99%。

あぶらっぽいからのこされちゃった・・・

とか様々なキャラクターがいます爆笑

 

ぺんぎん?を半分に切ったところアセアセ

ぺんぎんなのか河童なのか・・・タラー

本人はあやふやみたいですが、味はしっかりりんご味もぐもぐ

 

しろくまを半分に切ったところアセアセ

優しいみるく味ですもぐもぐ

 

ほっこり美味しくいただきましたニコニコ