守口京阪百貨店で関東東北うまいもの紀行が5月23日から28日まで開催中です音符

なんといっても目玉はかき氷!!

渋谷区「セバスチャン」の

マンゴーヨーグルトとチョコレートのショートケーキむらさき音符

なんとなんと!!

かき氷なんですよ~爆笑

切り口が綺麗じゃないですが・・・ショボーン

氷・マンゴーソース・ヨーグルトを3層に重ねて味のアクセントにチョコレートを加えて生クリームのコーティング音符

ドルチェ氷ハートハート

シャリシャリと氷なのにショートケーキもぐもぐ

幸せキラキラ

 

埼玉県のかき氷専門店「これがかき氷」の

さつま芋のかき氷ニコニコ

ベリーのソース付きOK

さつま芋のかき氷なんて初めてラブ

零れるほどたっぷりさつま芋の蜜を掛けてくれましたもぐもぐ

めちゃうまルンルン

 

他にも「セバスチャン」でチョコレートといちごのクリームブリュレむらさき音符や「これがかき氷」で生苺みるくむらさき音符など美味しくてフォトジェニックなかき氷があります。

これまためっちゃおいしそう!

今日は食べなかったけれど、やっぱり食べたかったウインク

しかも守口京阪百貨店、全然並ばずに買えますグラサン

 

かき氷が美味しい季節ですよねトロピカルカクテル

やっぱり28日最終日も行こうかしら~音符