3月予定の年に1度の大舞台。
Danceだ× × ×  
半年遅れで遂に完結しました!!

感想、
まず1番に、

長ったあ~😑

ですね。

このコロナ渦で、本当によく頑張った!
固め→リハ→ゲネ→本番
通常のこの流れも、変則変則でままならず、
最終決定で無観客のステージになってしまいましたが、
コロナ対策に万全を期し臨んだ大舞台、
ひとえに、
先生方の最後まで諦めない気持ちがあってこその実現です!
家族皆、元気にこの日を迎えることができたことに、心から感謝致します。

DVDが楽しみですハート


キラキラ舞台裏キラキラ
お姉ちゃんのコーンロウ!
赤のエクステも入れました!
年に1度の奮発出費コインたち

長男くんのリトルちゃんチーム!!
女の子、かわいい♡*。゚(⑅●ᴗ●⑅)♡*

おば様中心+数名のおじさんチームお茶
パパ、初ガングロメークグラサン
ママのダンスは酷すぎた~笑い泣き

素敵なお友達ができました♡♥♡♥
年々老ける私とは対照的な、
美魔女なお姉様キラキラ


☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆