今日の次男くん!
(昨日だけど)

私が出かける時のこと、

今からママはでかけてくるから、もし、ママがいない間にウンチをしたくなってトイレでウンチをしたら、お尻拭けなくても良いから、すぐに紙パンツをはいて待っててね。
帰ってきたら拭いてあげるから。

と説明すると、

そんなのいやだおーっ!
トイレでずっと待ってる!!

わかった、なら、ママが帰ってくるまでは紙パンツでいいよ!今日だけは許す。
もしどうしてもウンチ我慢できなくなったら紙パンツにしてね。

うん!そうする!わかったガーン

わかってくれて良かった。
なるべく早く帰ってこよう!と身支度を
していたら、

ママ、ウンチでたよ!!!

と。

え?
え?
でたって、どこに?

紙パンツにウンチしたあキラキラ

ゲロー

心の叫び☟☟☟
(かなり声にもでてるが!)
はあ?おまえはバカか!
ママはここにいるじゃないか~!!!!
いるんだからトイレでしろよムカムカ
理解不能もやもや
ため息がでるわ~チーン

しかし、
なぜそんな急にだせるんだろ??
 =͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩

おバカでも可愛い💛

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆