約1ヶ月。
ブログを書く気になれず、
サボっていましたタラー
梅雨だし足痛いし、太ったしチーン

という事で、
日々怠惰に暮らしていましたが、

梅雨明け宣言とともに、
気分も晴れた٩(◜ᴗ◝ )۶虹

気持ちの切り替え大事ですねぇ晴れ

親指骨折も、まだ完治ではないけれど、かなり良くなり、フツーの生活しています。

そうなるとぉ~

コロナ渦でも、

たまには出かけたい、買い物したい、外食したい!!!!!

大丈夫かな?
電車に乗っても平気かな?
あっちもこっちも蜜だけど、
せめて、
少しでも空いている方へ行く、
距離を置く、なるべなるべくそうしよう!

と、

お姉ちゃんとお出掛けしてきましたラブラブ

温泉か原宿に行きたかったんだけど、今は無理だよね。
行き先は毎年変わらず、

みなとみらいキラキラ

女子っぽく、パンケーキ食べたり、
右下は、黒糖のタピオカだったかな?
パンケーキはまあまあ、
タピオカは甘過ぎたくちびる
あいにくの結構な雨☔
降ったり止んだり。
(あ、この時はまだ梅雨明けてないや!梅雨明け宣言すぐそこ!でしたニヤニヤ

びしょ濡れになって、1度服を着替え、
ブレスレット作りり॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
お姉ちゃん、なんでこんなにお洒落さんなのかな?
我が家の親戚一同、女達は皆、美に無関心なんですけど!
お姉ちゃん、
中学生になったら、毎朝メイクに1時間かけ、ピアスもいっぱい開けて、可愛くなる為にめっちゃ頑張る!って。

そして、
ママも今からでも遅くないよ!オシャレしなよ!コーデとか頑張りなよ!
と言われたのだ笑い泣き

されど、

せっかく可愛く着替えたお姉ちゃん、絶叫系も大好きなので、水かかっても良いから!と、晴れたら一目散、1人、勇猛果敢に乗りにいった!
(こういう時は、まったく、服、気にしないのね真顔
将来、絶対彼氏と来るイエローハーツラブラブブルーハーツって。

 
カエルスライムカエルスライムカエルスライムカエルスライムカエルスライム

こちらはつい最近。
鬼滅Tシャツの発売日!
長男くんと2人だけでお出掛け(最寄り駅のUNIQLO)
炭治郎と善逸Tシャツ、 合わせて3枚購入!

ドトールデート(*´˘` )♥(´˘`๑)

ピンクマカロンクッキージンジャーブレッドマンピンクマカロンクッキージンジャーブレッドマンピンクマカロンクッキージンジャーブレッドマン
次男くん、
君はとりあえず、クッキーで!
上品さに欠けるので、
デートはできかねます笑い泣き

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆