冬休みで毎日クタクタな私は、五十肩がさらに悪化し、寝ても覚めても痛くて、湿布とロキソニンでどうにか過ごしていますチーン
だんだん腕が上がらなくなってきました。
痛み止めの注射もほとんど効かない!
些細な動作で激痛が走る雷
私的には、かなり重症。
でも、これこそが、五十肩!!!

いつになったら治るんだ〜!!!
(治らない気もする長期戦滝汗)

クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリー
お姉ちゃんが、ダンスメンバーと課外活動?で鎌倉遠足に行っている頃、
パパと弟くんたちは江ノ島に遊びに行ったそう。

船に乗って島の裏側へ。
岩屋洞窟見学→お茶して、恋人の丘で龍恋の鐘を鳴らすクリスマスベルラブラブ
ふむふむ。なかなか良いコースねウインク

ならば!
パパたちメンズが江ノ島裏からコースを満喫した数日後のXmasイブトナカイ
私はどうしても、サムエルコッキング苑のイルミネーションが見たくなり、子供3人引き連れて、夕刻から江ノ島に向かいました!

だいぶ日が落ち、薄暗い中での3人連れ。
島に渡る大橋で、すでに後悔し始める滝汗
橋、長い!江ノ島、遠〜いし!!!

エスカーのチケット売り場も長蛇の列ギザギザ

しかし、子ども達、みんな元気ですルンルン
歩く歩く!

ようやくたどり着いたコッキング苑、キラキラカラフルなイルミネーション、とっても綺麗でしたキラキラ


お姉ちゃんの、こちらの光る飴キラキラ
どうしても欲しくて、お金がないママと押し問答を繰り返し、ようやくゲットした、五百円の超高級品コインたち
結局最後まで食べきれず、途中から長男くんが食べたのですニヤニヤ
(お姉ちゃんって、ほんっと、ワガママ!
自分は世界の中心にいる、
と思っている人種。
最近、度が過ぎるので、私は、怒鳴る。
ガツンと言わないとわからない!)

夜の江ノ島、迷子にならないか心配しながらも、特に次男くん、頑張っていっぱい歩いてくれましたウインク偉かったね拍手

星You Tube星
1日がバタバタし過ぎて怒りすぎて終わる日は、主婦の何とかルーティン系をよく見ます。
こういうのを見ると、自分のダメさ加減を再認識し、気分が滅入る人もいる?
私は、本当に、すごいな、素敵だな、でも無理だな、と思います〜
天と地ほどの差があります〜笑い泣き

こちら、美味しそうだったので!
(You Tubeで検索してみてね!)

私は、なんとなくの、良いトコ取り〜!!

☆ポチっとして頂けると嬉しいです!☆